ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年11月23日金曜日

後期バスケットボールプログラム第四回

11月23日(金) 祝日の夜アスリート3名コーチ1名ファミリー5名で練習 ナイスシュート! ドンマイ!頑張れ!の声が下関南総合支援学校体育館に響きます 前前回初シュートが決まったHさん今日は何度もシュートが決まり大歓声です 毎回毎回の積み重ねって凄いんですね みんな頑張りましょう!!!

2012年11月19日月曜日

SON・山口地区水泳競技会(11/18)

 開会式前のアスリートたち・・・日頃の成果を発表する喜びに溢れています\(^o^)/
 下関支部アスリートは、加藤HCの導きで、本番前の調整です。
 25m自由形に出場するアスリート。コンディションも万全ですね☆^^☆
              
下関支部櫛田支部長も おいでになりました♪
 下関支部石川プログラム委員長の開会宣言。気合い入ってました!!
 SON・山口 林裕子会長「(^^)日頃の成果を十分発揮して頑張ってください(^^)」ご挨拶☆
 水しぶきをあげて、競技会が始まりました!
全面的にサポートしてくださった山口大学水泳部員の皆さん。若者パワーに感動感謝☆^^☆

ファミリーの声・・・下関支部の皆様は朝早くから大変お疲れ様でした。初めてのアスリートも経験あるアスリートも今回は満面の笑みでしたね。私達もとてもよい経験をする事ができました。表彰時のアスリートの眼が潤んでいて、加藤HCも嬉しそうでした。これも日頃のプログラムの成果だと思います。皆様、有難うございました。これからも宜しくお願いいたします。

2012年11月18日日曜日

2012SON山口地区水泳競技会

11月18日、山口市小郡屋内プールで、第8回スペシャルオリンピックス日本・山口の山口地区水泳競技会が開催されました!
山口支部と下関支部の水泳プログラムからアスリート参加して、25Mメドレーリレー、自由形、背泳ぎ、バタフライ、平泳ぎ、板キック、50M自由形、背泳ぎ、平泳ぎ、フリーリレーの競技でした(*^o^)/\(^-^*)!
下関支部からは櫛田支部長が開会式出席され、加藤ヘッドコーチがアスリート引率、競技役員として石川プログラム委員長、ボランティア委員長、水泳コーチから梶間コーチ、石塚コーチ、ファミリーマネージャーはじめ早朝8時集合してご助力いただきました!(*^▽^*)
大会実行委員会長の林会長より、以下のメッセージをいただいています!
 
「角田さん、皆様、色々ありがとうございました♪アスリートたちが立派に成長していることがわかり、本当に嬉しいです。泳ぎもしっかりして体格も引き締まって、コーチ、ボランティア、ファミリーのご尽力の賜物と心からお喜びもうしあげます。無事に終了し、それぞれ思い出に残る一日となったことでしょう。ありがとうございました〓 
林裕子」