ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年12月1日土曜日

後期水泳プログラム

12月1日のプログラムは、アスリート8名、コーチ・ボランティア8名が参加しました(^^)
木枯らしが吹いて、寒ーい日でした。体調不良で欠席のアスリートも多かったですが、
参加したアスリートは、寒さを吹き飛ばすくらい練習に励んでいました♪
今日も、山口支部の先輩アスリートYくんが参加して、力強い泳ぎをみせてくれました。
下関支部のアスリートにとって、よいお手本ですね(^^)


バタフライもだんだん形になってきましたね♪
一歩一歩確実に成長しています。

次回は、12月15日です。体調を整えて元気に参加してくださいね。ファイト☆☆

2012年11月27日火曜日

11月27日火曜日 東亜大学小体育館にアスリート5名ボランティア3名ファミリーボランティア2名で賑やかにボールの快音を響かせました。
新しいボランティアのNさんは卓球大好き女性で偶然にアスリートのRさんとは旧知の仲でした。

石川プログラム委員長がコーチクリニックの打ち合わせに見えました。
アスリートのS君は下関市移動支援事業を利用してヘルパーさんと一緒に初めて通って来ました。 これからはファミリーが都合悪くてもヘルパーさんと通って来る事が出来るようになります。

来年3月10日の競技会に向けて全員頑張っています。