ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年5月30日木曜日

秋:宇部ビエンナーレ開催中のアートイベント打ち合わせへ(5/29)

       常盤公園湖水ホールにて、今秋開催「宇部ビエンナーレ」アートイベントに向けて、SON・山口アート仲間と学芸員さんで打ち合わせを行いました。  落ち着いた雰囲気の展示会場です。  続いて、12月開催のイルミネーションについて説明を受けました。「予算確保が難しい中、出来るだけ参加してアートの楽しさを伝えたり、SOのPRを行っていこうよ!」  意見は同じ☆^^☆白鳥のいない白鳥湖へ出向き、鯉の餌やりに。。。しばしホッとするアート仲間です♪

2013年5月29日水曜日

アートビレッジ39パステル絵画展のお礼(藤井元康先生より)

                             この度、5月21日(火)~26日(日)まで開催されました 第11回アートビレッジ39パステル絵画展、 また第3回サンキューパステル画協会展を、 無事に大盛況にて、終えることができました。 今日は、その御礼のお知らせです。 延べ2122名の方のご来場がありました。 展示会に向けて、一つ一つ丁寧に、思いをこめて仕上げていった作品、143点出展されておりました。 搬入から搬出まで、皆さま心を合わせながら・・・ 「今年も、この癒しの空間を楽しみにしていました!!」 「今年は、さらに全体的に洗練されましたね!!」 「子供たちの絵は、ほんとにのびのびと描いていて、見ていて楽しかったです(^o^)] などなど・・・ たくさんのご感想をいただきました!! 今年も本当にたくさんの方々と、感動を共有することができましたことを、心から感謝申し上げます。 また会場にご来場くださった方々、また思いをお寄せいただいた方々に、心から感謝を申し上げます。 これからも、アートを楽しみながら、アートビレッジ39を盛り上げてまいりたいと思いますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^o^) ******************************* アートビレッジ39 tel:083-271-1017 メール:member@art-v39.com

2013年5月27日月曜日

パステル絵画展撤収☆^^☆

11回目を迎えた「アートビレッジ39パステル絵画展」が、本日、大盛会の中、終了しました。                               スペシャルオリンピックス日本・山口下関支部の作品展示コーナーにも多くの方がお見えでした。                                      午後5時 主催者:藤井元康先生のご挨拶を得て、さまざまな感動が蘇えります♪                             安藤さん、和崎さん、室井さんとご主人、清水の5人で、後片付けを行いました。                             準備は2時間もかかりましたが、撤収作業は30分と、あっという間。 パステル絵画展に出品させて戴けた事に、心からお礼申し上げます。 さぁ、次は9月。宇部ビエンナーレの出展に向けて、アート大好きアスリート、大集合☆\(^o^)/☆