ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年11月21日木曜日

財務委員会(支援募金箱集計作業)

温かい気持ちに包まれながら、ファミリー2名 ボランティア7名の9名で、今年設置のSON・下関支部募金箱の募金を集計しました。
沢山の浄財を感謝申し上げます☆有難うございました☆引き続き、スペシャルオリンピックスの活動にご理解・ご協力を宜しくお願いいたします(^^)
「ふくの里」さまより、お歳暮のパンフレットも届きました。売り上げの一部を毎年寄付して戴いております。各プログラムにお渡しいたしますので、注文はファクスでお願いします。 山口支部にもパンフレットをお届けしますので、是非とも、ご利用ください。

2013年11月17日日曜日

陸上プログラム1117

天気予報で雨だった今朝は冬を思わせる空です。下関陸上競技場はサッカー競技大会で貸し切りの為、近くの運動公園でプログラムです┐( ̄ヘ ̄)┌
アスリート8名とコーチ2名が集まりました(^o^)v前回の海峡マラソン参加の写真を渡して、アスリートも想い出を話しています(゜o゜)\(-_-)
練習メニューはアップで身体を動かし温め、固まった体をほぐします(>_<)基礎的トレーニングのあと、ゲームでバランス感覚を試しますo(^-^o)(o^-^)o次いで体幹を鍛える練習しています(゜o゜)\(-_-)次回まで家で練習してくださいね(^_-)-☆
休憩あとはバトンリレーで楽しく競争、アスリートも真剣です(@_@)
次回12月1日も陸上競技場で会いましょう(^_-)-☆