ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2016年4月8日金曜日

ボランティア募集~下関地区競技実行委員会


4月24日(日)10時より下関市民活動センターで、
ボランティア説明会を開きます!


桜も散り始めましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年のスペシャルオリンピックス日本・山口では
7月より9月の期間に各競技で地区大会を開催いたします。

下関地区でも8/7に陸上競技場で陸上競技会開催。
9/25に下関市青年の家でEKSデーボッチャ競技会を開催します。

多くのボランティアの参加していただけるように、ボランティア説明会を開きます。
4/24・5/21・6/26・7/24と4ヶ月連続です。
どうか多くの方にお声掛けをお願い申し上げます。

ユースアクティベーションプロジェクト


7回目の会議が開かれました。
アスリートの想いを副理事長様に聞いていただきました。

計画は少し変更になりましたが、一つ一つ行動していきますので、応援お願いします。

2016年4月3日日曜日

陸上プログラムヘッドコーチミーティング


平日の夜間、とあるファミレスに4人の男が集まりました!?
スペシャルオリンピックス日本・山口の山口地区&下関地区の陸上競技コーチです。

真剣に話し合っている内容は8月7日開催予定の陸上競技会の相談です。
真夏の中の暑さをどうするか、一番の課題です。

近く下関地区で、陸上競技会&ボッチャ競技会実行委員会も開きます。
皆様のお助けをよろしくお願い申し上げます!!