ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2017年4月16日日曜日

下関地区水泳プログラム0415

下関地区の水泳プログラムヘッドコーチが決まりました!!


花冷えの桜の満開の時期とチューリップの競演です!今日嬉しいお知らせがあります。


スペシャルオリンピックス日本・山口・下関地区の水泳プログラムで、
これまで7年に渡りヘッドコーチを務めてくださったKコーチの転勤で、
空席だったヘッドコーチを快諾してくださったM先生です!

前ファミリーマネージャーのHさんと二人で訪問し、お話を聞いていただき、
終わってみると1時間もたっていました!?(お忙しいのにスミマセン)

明日の第1回の下関地区の水泳プログラムには間に合いませんが、
2回目以降参加してくださることになりました。
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
これからもよろしくお願いします!!!



下関地区水泳プログラム0415


スズランが咲いています。ここは新下関スイミングです!!
ヘッドコーチ不在の間、菊川水泳プログラムから2人のコーチがやってきました!?


会場には豊浦高校水泳部の皆さんも時間待ちをしています。
サー初めて一緒にプールに入るアスリートたちと会うのが楽しみですね!

開始時刻の11時30分になる前に、準備体操です。年長アスリートのK君が声をかけてくれます! 小学生アスリートも多くにぎやかです!?

プールに入ってからは、開始に送れたアスリート2人と、入るのを嫌がったアスリートも
プールサイドで挨拶をしてスタートです。アップから水遊びのように全員でプールに親しんで、バタ足、け伸び、ラッコ、キック、ビート板25Mなどしてから、2組に分かれて、泳げるコースはKコーチで、ビート板コースはTコーチがついて、12時30分まで目いっぱい練習を楽しみました!


着替えが済んで、ホールに集まってアスリートに当日参加表を渡します。
次回から、新しいヘッドコーチの紹介もすませました。みなさん楽しみにしていてくださいね!

最後は、無事に2017前期プログラム第1回が終わったので、全員で記念撮影です!
関東に行かれたKコーチへ、みんなしっかり泳いでいます!!(見守っててね)

次回は来週4/22です!次回もアスリートのみなさん頑張って来てくださいね!

0 件のコメント: