ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2017年5月22日月曜日

下関地区水泳プログラム0513~新コーチ活動2回目



浜ダイコンの花が一斉に咲いています。
陽射しが強くなった5月1回目の水泳プログラムにアスリートたちが集まってきます!
今日は新しくヘッドコーチになられるMコーチの2回目のプログラムです!!
みんなが来る30分前には新下関スイミングに来られました!?


ヘルパーさんの支援を受けてアスリートのK君が1番乗りですよ!
さっそく、コーチ面談です!!


11時30分ぎりぎりまで面談をしてから、準備体操をはじめて・・・
さあ~プールに入ります!


まずは水中ウオーキングからはじめて、30分間アップをします></


12時からは2グループに分かれました!?
1つはよく泳げるクジラぐらいの迫力で泳ぐK君とイルカのような泳ぎのH君のグループ。
もう1つはファイティング・ニモぐらいのアスリートたちのグループで、
2人のコーチも前回と役割を交代して楽しみます!

Mコーチは大きいビート板にアスリートたちを乗せて運んでいましたよ!!


あっという間にプログラムも終わり、アスリートたちからは「えーもう~」との声。
着替えをすませ、ひとりづつ出席カードをもらってニコニコ顔です!

最後に受付で新下関スイミングのスタッフの皆さんにお礼を言って解散です。
次回は来週5/20(土)です。

0 件のコメント: