ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2017年5月10日水曜日

早期療育を願って!

菊川地区水泳プログラム0507~想い~一人のゼネラルオリエンテーション


大輪の牡丹が咲いています!


ゴールデンウィーク最後の日曜日です。
今日もアスリートたちが菊川温泉プールに集まります。


今日のプログラム参加は17名で、みんな元気です!


元気なYコーチと一緒に今日も水泳練習です!
さて、HCの姿が見当たりません!?

今日は観覧席で、HCとOコーチ紹介のスペシャルオリンピックスの水泳プログラムに
アスリート入会希望のファミリーと面談していました。

コーチクリニックの時のゼネラルオリエンテーションとは違い、
たった一人に向け、想いを伝える説明です!

同席されたOコーチから「きっとずっと悩んでいたのでしょうね。苦しかったでしょうね。HCの説明できっと安心されたのでは!ありがとうございました」とお礼の言葉をいただきました。


プログラムが終わって、菊川温泉プールのスタッフの皆さんにご挨拶。
運営ボランティアのDさんとHさんに応援されたアスリートはニコニコ顔です!

説明を受けたYさんからは「今日は本当にありがとうございました。受け入れてくれる場所があって幸せで、心強くもなれました。」とメールをいただきました。

次回5/21は6歳のアスリートが体験参加される予定です。
また仲間が一人増えましたね。楽しみに待っていますね!

5/21はキラリンピックと菊川プログラムがありますが、コーチも分かれて参加です!
キラリンピック水泳競技会には下関地区3名と菊川地区7名のアスリートが出場します!
がんばりましょう!!

0 件のコメント: