ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2018年1月21日日曜日

2018初フライングディスクプログラム0114


蝋梅のはなの香に誘われます。


今年も障害者スポーツセンターでお世話になります。


初フライングディスクでコーチからアスリートへ新年のあいさつです!
今年からアスリートが道具を準備することになりました!!


新しく体験見学のMくんです!


競技会にそなえ、さっそく練習開始!


旗の方に向かって投げてと合図を送りますよ(。。)


目標物に充てるように投げていきます。連続5回が目標です!!


だんだんとコツを覚えてきましたね(><)


初練習でもなかなかのうまさです!?


最後はみんなで道具をかたずけて、一緒にモップかけ!


最初は隣の人の動きに合わせられず、バラバラでしたが、
隣を意識して、整列して上手になってきました!

2/25に地区競技会の予定です!
LET`S FRY!



0 件のコメント: