ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2018年4月2日月曜日

菊川地区競泳プログラム0318


春霞の菊川です!この道を通いはじめて、4年が過ぎようとしています!


2017年度最終プログラムの菊川水泳です!

今日も菊川温泉プールに、
元気にアスリートたちが集まってきます!

 

ビート板の練習は続いています!いつもずっと頑張っているアスリートたち!



みんなのいる大きなプールに入れるようになったジュニアアスリート!

 

この頃、恒例のムカデリレーのクールダウンですね!?楽しそうです!!


年度最後の菊川温泉プールの皆さんにご挨拶します!
ここから急いで菊川苑の会議室である、サンキューパーティーに向かいます!

 スペシャルオリンピックス日本・山口の競泳プログラムの修了式です!コーチ&ボランティアの方より授与されます!
 4年間ずっと支えて下さった運営ボランティアのFさんも今日で卒業されます!
 会場準備や飲み物などの準備をしてくださったのは菊水会のボランティアの皆さんです!いつもありがとうございます!
 修了証のあとは、4月からの2018年前期のプログラムの説明会です!
 いつもお世話して下さるボランティアの皆さんのご紹介です!
 菊水会を代表して、青柳様のご挨拶です!

ちょっぴり長すぎて、寝ちゃいました・・・

4月から5年目を迎える菊川地区競泳プログラムをよろしくお願いします!
次回は4月1日(日)10時スタートです!

0 件のコメント: