ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2018年4月5日木曜日

イースターおめでとう!~菊川地区競泳プログラム5年目に突入


菊川に通い続けて、5年目に突入しました!!
4月1日、今月より10時スタートです!


さっそくお母さんと離れて、大泣きのジュニアアスリート!?
(だいじょうぶだよ!)


今日も元気にアスリートたちが菊川温泉プールに集まりました!
ウオーミングアップのあとのバタ足から、け伸び始めますよ!


4年間の練習の積み重ねは、アスリートたちの着実な成長に表れています!






大きいプールに入ってきたジュニアアスリートが、突然ヘッドコーチにおんぶして・・・


 そろそろ、練習は終わりにします!
お楽しみのムカデを2チームつくって、
今日はリレーで競争です!

前回の2017後期最終プログラム後のサンキューパーティーに出れなかったアスリートに、
修了証の授与します!


その時のお菓子も一緒に手渡します!


2018前期第1回も無事終了です!
次回は4/15、10時スタートです!

0 件のコメント: