ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2018年6月4日月曜日

菊川地区競泳プログラム0603


6月になりました!今年の梅雨入りは早く5月の下旬でした。
梅雨の中休みで快晴です。通り道の内日も田植えが盛んで、
水田に新緑が映えて美しい季節です!


アスリートが着替えて、自分でロッカーの鍵をしめるまで見守ります。


半分くらいお休みでしたが、それでもアスリート&パートナー&コーチで20人越え!


今日も頑張るアスリートに引っ張られますね!


小さなコーチもみんなを教えてくれていますよ!


和気あいあい過ぎて、みんな引っ付きもっつき(方言ですか?)


最後は恒例の水中ムカデで2週のクールダウン!!


今日初めて参加のHコーチの紹介です!


終礼が終わって、解散です。次回は6/17です!

0 件のコメント: