ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2018年9月17日月曜日

菊川地区競泳プログラム前期最終日&壮行会


2018年9月16日菊川プログラムが始まって5年目の前期プログラムの最終日です!
ナショナルゲーム愛知の競泳に、菊川競泳プログラムから3名のアスリートと1名のコーチが参加します!今日は壮行会もありましたね!


今日のプログラムの案内には???なになに???


いつものようにプログラムが始まり、今日は最終日の記録会です!


プログラム終了後、お隣のきくがわ温泉華陽へ移動して・・・・


ナショナルゲーム参加者の紹介と菊水会の青柳様からの応援メッセージ!
アスリートは緊張気味で誉れ高い感じです!


そのあとコーチたちからナイキのプールバッグとお手製のネームプレートが贈られて、
アスリートたちも嬉しそうですね!!


そのあとは全員お楽しみのビンゴゲーム大会!?商品が大きすぎる?


応援する人も応援される人も共に楽しい時間を過ごしました!


応援フラッグは同行するファミリーに持って行ってもらいますね!
現地応援はできないけれど、菊川から応援しています!!

0 件のコメント: