ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2019年3月10日日曜日

下関フライングディスク2018後期の最終回&サンキューパーティー


早咲きの桜は、サクランボの実のなる桜です!満開です!


2019年3/10はスペシャルオリンピックス下関フライングディスクの
2018年度最終回のプログラムです!下関市障害者スポーツセンターです。


いつもより1時間早い集合で、今日は11時まで。
そのあとはお楽しみのサンキューパーティーです!


プログラム中にヘッドコーチとファミリーのみなさんで4月からのミーティング!
その間にフライングディスクのディスタンス競技の練習をつづけます!
少し早目におわって、修了式です!

 

 
 みんなうれしそう!最後に嬉しいお知らせが・・・

       2月に成人式を迎えたA君と3月に支援学校を卒業したM君を紹介!!


成人式にはいつもヘッドコーチ個人からプレゼント!
2月のフライングディスク競技会のメダルルもみせてくれました!                             スポーツセンターには12月の記録会の記事も出ていました!!


 今度は場所を移動して、海峡メッセのレストランで、打ち上げのサンキューパーティー!




バイキングなので自分の好きなものを食べられる分だけ選びます!

 楽しそう!!


おいしそう!


盛り上がっていますね!





11月に入院していて、しばらく出れなかった、Sヘッドコーチに全快のお祝いの
プレゼント!ファミリーの皆さんが準備して、アスリートから手渡し!!


同じく2月に入院していたKくんにも退院お祝いのプレゼントにビックリ!!

これで、2018年度4月から1年間のフライングディスクプログラムは終了です!
また来月から2019年度が始まりますね!
よく見て、よく聞いて、よく分かりあって、アスリートの皆さんの努力と成長、ファミリーの皆さんの団結、コーチの頑張りを楽しんでくださいね!!

0 件のコメント: