ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2019年8月10日土曜日

2017/3/12巌流島の対決

下関地区ボッチャプログラム0312~2016後期最終~巌流島の決闘編~


今日は陽射しは暖かったですが、関門海峡の風は少し肌寒い中、水仙が咲いています!


唐戸桟橋に集合した船着き場には、看板が掲げられています。


唐戸桟橋から船に乗って、がんりゅう島へ出発します!

船に乗って、ボッチャで出かけるのは初めてです。


アスリートの手には招待状と船の切符があります。

ちょっぴり楽しそうで・・

 旅行気分で・・・


今日のボッチャはスペシャルオリンピックスルールです!?初めての屋外用のボールをもつアスリートもなれない様子!!


 試投げの後は3チームに分かれて総当たり戦です。アスリートAチームとアスリートBチーム、そしてコーチ&ファミリーチームで対戦します!
コーチ&ファミリーチーム2勝で1位、アスリートBチームが1勝1敗で2位 、アスリートAチームが2敗で3位となりました!
全員で喜びを分かち合いましたね(^^)/
 ゲームが終わって、お弁当タイムです!

 後期日程最終日なので、ボッチャ修了証をコーチから授与されます。今日は巌流島上陸証明書もいただきました!!

最初も最後も記念撮影をして、巌流島を後にします!あっという間の3時間でした!!唐戸ターミナルについてからヘッドコーチより次回のボッチャは4月9日と言われました。
皆さんお疲れ様でした。Sヘッドコーチ今日も有難うございました!

0 件のコメント: