ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年6月23日土曜日

スペシャルのクッキー

同じく6月23日、24日に海峡メッセで、スペシャルオリンピックスの隣の隣は、八起きのパンのブースがあり、スペシャルのクッキーを販売しております。たくさんの方に買っていただけますよう願っています。

海峡メッセでSOブース

6月23日、24日の2日間、海峡メッセ、震災復興応援イベントにスペシャルオリンピックス下関の活動展示ブースができました。展示ブースには清水事務局長が来られ、隣のグラントのブースからファミリー委員長も駆けつけたところです。

2012年6月22日金曜日

復興チャリティーにSOは展示で参加します

【復興チャリティー】 23・24日10時から7時まで、海峡メッセ展示見本市会場にてジャズ演奏と福祉・市民団体の出店・展示のイベントがあります。 SOは活動紹介の展示で参加します。入場料は千円で売上の一部はあしなが育英会東日本津波遺児支援に寄付されます。 今日飾り付けにいきましたが、リハーサルのジャズに聞きほれました。八起きのパン屋さん、グラント、SOとブースが並んでいて清水さんがいますので、どうぞいらしてください。

2012年6月19日火曜日

ボランティア委員長ありがとうございます!

今日の新聞に6月24日(日)の水泳コーチクリニック記事掲載されています。場所は午前中は東亜大学でゼネラルオリエンテーションとアスリート理解の講義、午後から新下関スイミングで実技です。香川ボランティア委員長ありがとうございます!