ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年4月18日木曜日

4月16日卓球プログラム

参加者:アスリート3人。コーチ・ボランティア・ヘルパーさん5人。見学の方3人。
4か月ぶりに復帰したYコーチに自然と拍手がわきました。皆さん笑顔です。 アスリートのMさんは、勤続15年の表彰状を見せてくれました。 またまた拍手がわきあがりました。 本当に自分のことのように喜び合える仲間です。体験見学のEさんは、バレーボール山口県代表で長年全国障害者スポーツ大会に出場していて卓球もAクラスの腕前です。 Eさんの伸びのあるドライブスマッシュのすごいこと! 早速打ち方を覚えようとドライブの練習が始まりました。 いい刺激を受けました。 続けて来てくれると嬉しいです。 2013年前期プログラムはよいスタートになりました。 次回は5月14日です。 卓球ファミリーマネージャー

2013年4月17日水曜日

ブリヂストン防府工場に支援自販機設置\(^o^)/

Mファミリーさんの働きかけで、ブリヂストン下関工場に続き、防府工場にも、コカ・コーラ支援自販機を設置していただきました。SOのPRにも一役担う自販機支援。この他、エストラスト様、野口工務店様、ののはなクリニック様、林病院様、川霜様、感謝申し上げます。現在まで7台を設置。SON・山口アスリートの笑顔と活動に繋げたいと思います。