ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2016年4月22日金曜日

スペシャルスペシャル日本・山口4月運営会議


4月22日19時よりSON山口運営会議がスタートしました。
理事長はじめ副理事長も全員参加でスカイプ会議です!
実務者レベルでの会議体になりましたので、今後の展開が楽しみです!

2016年4月21日木曜日

4月24日ボランティア説明会準備


4月20日、下関市民活動センターに第1次競技会実行委員の方が集まりました。
4月24日のボランティア説明会の打ち合わせです!


当日の流れの確認と役割分担について話します。



またユースアクティベーションのM君のリコーダーも準備しています。
第1回目のボランティア説明会は24日(日)10時からです。
よろしくお願い申し上げます。

2016年4月18日月曜日

下関地区ボランティア説明会のお知らせ

■4月24日(日)10時~12時 下関市竹崎町ヴェルタワー下関2F「しものせき市民活動センター」
出演:「シュークリーム」清水真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
(ボランティア団体との連携によるミニコンサートです)

追加演奏のお知らせ

2016-04-05 00:04:41 | 演奏&イベントスケジュール
■4
月24日(日)10時~12時 下関市竹崎町ヴェルタワー下関2F「しものせき市民活動センター」
出演:「シュークリーム」清水真弓(Vo)マイルストン石橋(



Gt)
(ボランティア団体との連携によるミニコンサート










菊川地区水泳プログラム0417




桜も散りはじめています。
熊本地震で被災・避難された皆様には心より心配しています。


今日も8名のアスリートが集まりました。
あら、ひとりのアスリートが飛び出しました!



コーチたちはいつものようにプログラムを進めています。


みんなの練習はYコーチ、Kコーチにお任せして、
ヘッドコーチは飛び出したアスリートの元へ!?


でも、なんだか今日のアスリートのみんなはちょっと様子がへんですね?


アスリートのKさんに協力してもらい、
H君をプールに入ることが出来ました。

今日参加してくれたアスリートたちの話題は、「揺れてない?」「怖かったね」
「心配ないよ」などと地震の影響があり、体調も心も不安定です。

熊本や近県のアスリートの皆さんも不安だろうと思います。
協力できることがあればご連絡ください。

母の日のギフト



2016年7月~9月の地区大会に向けての一環として、
(株)ライフネット様協賛の母の日のギフトをご案内しています。
締め切りが近づいてまいりましたので、どうぞよろしくお願い申し上げます。