ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2014年5月7日水曜日

スペシャルオリンピックス日本・山口会報誌「げんき」最新号

スペシャルオリンピックス日本・山口 下関地区の皆様

NPO法人となって初めての「げんき」の印刷が完了し、間もなくお手元に届くと思います。
今回より事務局長が一括管理しラベル作成して、配布作業に入ります。アスリート・ファミリーの方にはプログラムを通じて配布されますので、次のプログラムで受け取られて下い。
ボランティア登録された皆様には、基本メール便で送付いたしますのでよろしくお願い申し上げます。(明夜、小郡事務所での事務局会の後、発送作業いたしますのでご参加いただけます方がおられましたらご連絡くださいませ)
なお、げんきのほか配布物として、アスリートの方には6月1日予定の下関での交流会のお知らせや6月15日予定のSON山口水泳地区競技会のご案内があります。
また、全員に6月8日予定のボッチャとバスケットボールのコーチクリニックのご案内・先の総会での資料・SON福岡での夏季ナショナルゲーム福岡のオリジナルグッズ案内・水泳地区競技会のボランティア募集とありますので、ご不明の点がありましたら事務局までお問い合わせくださいませ!

海響マラソン参加の件

スペシャルオリンピックス山口の皆様、
毎年、海響マラソンにスペシャルオリンピックス山口として参加していますが、今年から団体申し込みができなくなりました。参加申し込みの上、抽選となります(:_;)
伴走のコーチも参加できるか判りませんので、残念ですが自主参加としたいと思いますm(__)m
ちなみに申し込みは5月20日からです(>_<)