ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年2月1日金曜日

しものせき市民活動センターにて

2013年度1月号 壁新聞を 掲示してきました。 すると・・・
市民活動を紹介する パネルコーナーが目に入りました。 すると・・・
スペシャルオリンピックス下関支部を紹介するパネルを見つけました。 以前、依頼を受け、資料を提出したものですが、、、大きなパネルになって見応え十分! 5月のアート展で、SON下関支部紹介パネルとしても利用する事が出来そうです\(^o^)/  いいもの見つけました☆
瑞宝太鼓の説明にいらした、北九州事務局・後藤様より、お葉書が届いていました。 葉書といえば、、、SON・山口総会の出欠葉書が続々ポストへ入っています。まだの方は、早めに投函くださいますようお願いいたします。

2013年1月29日火曜日

1月29日卓球プログラム

アスリート4人、コーチ・ファミリー3人、ヘルパーさん1人で練習しました。 今夜は寒さも一休みで動くにつれ体が温まり、皆さん調子も笑顔もアップします。寒くて不活性化してましたが運動不足解消です。 次回の卓球は、2月19日火曜日18時45分からロイヤルボールの卓球場にて実施します。 昨年の2月は寒くてプログラムを中止しました。 3月の卓球競技会を目指し、一回でも多く練習しましょう。
卓球マネージャー

2013年1月27日日曜日

本日のランチに・・・

SON・山口アート展に不可欠のパネル60枚、、、その製作者(野上さん・岡本さん)をお招きしました。
パネル枠を木工で作ってくださった野上さんへ、慎太郎君からお礼のメッセージを渡しました。
そのパネルに白いペンキできれいに塗装して下さった岡本さんへ、悟君からお礼のメッセージを渡しました。
なんて書いてあるのかな?
ボランティア委員長もご一緒に、アスリート・ファミリー総勢11名。感謝のランチ会でした。お二方の愛とご尽力に感謝申し上げます。☆60枚の輝くパネル☆ 巡回展のような企画にもしっかり対応できますね。野上さん・岡本さん 有難うございました♪