ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2017年8月9日水曜日

水泳プログラムコーチ歓迎納涼会



下関地区の水泳プログラムでヘッドコーチとして取り組んでくださっている、
Mコーチを迎えての歓迎納涼会を菊川地区水泳主催でいたしました!
意見交換や今後の日程などの情報交換の場となりました。

下関地区の水泳プログラムの前期プログラムは終了していますが、
菊川地区の水泳プログラムにも見学に来られるとのことです。
これからもボランティアコーチ仲間として、よろしくお願いします。

SON山口 新ユニフォーム見本!

来シーズンより新しくウインドブレイカー採用の予定です!
ロゴマークは入る前ですが、色調は以前のカラーに近いものです。


バックにフードがついたデザインです!!
モデルはアスリートのK君でした!

アスリート委員会主催のSL旅行~下関地区より





7月30日、アスリート委員会案内のSL旅行の日です。


新山口10:50発で津和野まで行ってきます。


10時新しくなった新山口駅に集合です。下関地区からは5名のアスリートが参加。
総勢32名です!


驚くほどの汽笛の音と真っ黒い煙を上げて進みます!!
出発進行!!


長門峡駅でも見送ります!

皆さん暑くても楽しそうですね!


車内でお弁当を食べて、津和野到着は12時頃です!


津和野到着後、機関車は津和野駅で待機します。


津和野駅のちょっと先で機関車の方向転換も見ました!?


帰りの汽車の時間まで、街の散策組と太鼓谷稲荷神社へのぼる組に分かれました。
とにかく暑くて、汗びっしょりになりながらも楽しい1日でした!

続きは山口地区からの投稿でご覧ください!