ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2017年10月8日日曜日

菊川地区水泳プログラム1008


コスモス満開ですね!


 今日も菊川温泉プールにアスリート集合です!競技会前の最後の練習日です!!
 今日の撮影は見学のアスリートです!?
うまく撮影できていますか?

今日は体験のユニファイドパートナーのMさんもアスリートのみんなと練習です!
 け伸びもしっかり体が伸びて、美しいストリームラインですね!
競技会の時のスタート練習もうまくできましたか?
地区水泳競技会は10/22日8時30分から受付開始です。
参加される皆さん、体調に気をつけて、万全の態勢で来てくださいね!!





次回11月5日のプログラムから午後1時スタートです!

下関地区水泳プログラム1007


つゆ草の青色があざやかです!



今日は下関地区の水泳プログラムの後期1回目におじゃましました。
Mヘッドコーチが東亜大学のお仕事でお休みですが、アスリートのK君が
みんなの先頭に立ってプログラムを進めてくれますよ!





菊川地区からの応援コーチも手伝って、久しぶりのプログラム開始です!?


 いつものようにバタ足もしっかりとします!

 水中でのバタ足もしっかり顔をプールの水につけて、体の力も抜けて良い姿勢ですね(^^)
 10/22の水泳地区競技会へ参加のアスリートは、申請種目の泳ぎの練習とタイム計測で分かれて、プログラムします。
 ビート板チームは休憩を兼ねて、ビッグなビート板でゆらり、ひとやすみ!
短い時間でしたが、ゆっくりと時間が過ぎていきます。
アスリートの皆さん、今日も楽しめたでしょうか?
次回下関地区水泳プログラムはは10/21です。