ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年8月31日金曜日

第2回財務委員会&事務局会

 1ヶ月ぶりの事務局会で財務委員会も併せて行いました。堂野財務委員長の出席を得て、安岡さん、沖村さん、岡田さんの強力メンバーが顔合わせ。ボランティアやファミリーも一緒に、財務の状況を確認し合いました。支援自販機や募金箱設置に向けて新たな動きが生まれそうです。
ボランティアさんが、アスリートに可愛いお守りを手作りしてくださいました\(^O^)/
これはバスケットボールプログラムに参加しているアスリート用で、随時、水泳・陸上・卓球のアスリートにプレゼントしてくださると言う事でした。楽しみですね❤

9月8日(土)支部運営会議の内容は、後期プログラム説明会の最終確認、来年度の予算、SON・アート展にむけての協力等・・・8日はファミリーキャンプでもあります。下関から参加される役員(運営会議欠席者)は、事前に来年度の予算を沖村さんまでお届けください。
後期プログラムがスムースに活動できますよう、皆様のご協力をお願いいたします。

2012年8月26日日曜日

アスリート委員会主催プール旅行

8月26日10時からCOCOLAND山口にて、はじめの会、プール、森のバーベキュー、温泉、終わりの会と三隅ALPSヘッドコーチの下、アスリート達がテキパキと進めました。天候も良く、プールとスライダーも夏休みもあと1週間で賑わっていました。終わりの自由時間は疲れてアスリート皆さんお昼寝です。
お世話された多田副会長はじめボランティア、ファミリーの皆さんお疲れさまでした。