ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2016年5月31日火曜日

第3回/陸上プログラム・ヘッドコーチミーティング



地区陸上競技会に向けての、第3回目の陸上プログラム・ヘッドコーチミーティングです。
先の合同地区大会実行委員会の報告と競技会内容の詰めの作業です。
次回までに担当を決めて競技会リハーサルの準備です。
コーチの皆さん、遅くまでお疲れ様です。よろしくお願い申し上げます。

5月のボランティア説明会


日増しに日差しが強くなってきました!


今月もスペシャルオリンピックス日本・山口地区大会の下関地区ボランティア説明会を実施いたしました。



今回も2回目の出演になる「シュークリーム」さんの演奏です!


16名参加で3名の登録をいただきました。ありがとうございます。
次回は6月26日です!

2016年5月29日日曜日

アスリート委員会主催~ときわ公園で山口と下関アスリート交流会


新しくなったときわ公園は花に囲まれています。
あいにくの小雨の天気ですが、10時からアスリート委員会主催の
山口と下関アスリート交流会です。23名が集まりました!


リニューアルオープンした動物園を見学後、みんなで昼食をとって、
2時まで自由時間ですごしました。
最後に終わりの会をして、お別れです。

ALPSヘッドのMコーチには、再来月から始まる地区競技会フィナーレでの総合閉会式での
ALPSの皆さんの協力をお願いいたしました!!