ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2016年8月9日火曜日

SON山口地区大会/陸上競技会取材~山口新聞

SON山口地区大会/陸上競技会取材~山口新聞


陸上競技会を取材していただいた山口新聞8/8に掲載されました!

役員参加で助けてくださった日新中学校、早鞆高校の皆さんとユニファイド競技の
情報提供と取材のお願いに答えていただいたものです。

山口新聞様有難うございました。

SON山口地区大会/陸上競技会~笑顔編

SON山口地区大会/陸上競技会~笑顔編


2016年8月7日、立秋とはいえ酷暑の朝がきました。9時の気温で30度の下関陸上競技場です。


アスリート&コーチ&ボランティア&ファミリー合わせて125名の参加、一般見学15名です!


ここからはアスリートはじめユニファイドリレーに参加したパートナー、
役員の皆さんの笑顔特集です!






































団旗は陸上競技会参加アスリートから卓球競技会参加アスリートに引き継がれます!


皆様のご協力をいただき、良い競技会になりました。

飲料提供してくださいましたコカ・コーラ様&ユニクロ様有難うございました。

競技役員参加してくださいました下関市立日新中学校陸上部の皆様、早鞆高校陸上部の皆様、
安岡苑の皆様ありがとうございました。

救護担当してくださいましたかねはら小児科の皆様ありがとうございました。

陸上プログラムコーチの皆様ありがとうございました。

下関地区競技会実行員の皆様ありがとうございました。