ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2014年11月4日火曜日

御礼

スペシャルオリンピックス日本夏季ナショナルゲーム福岡大会は終わりました(^o^)v
ご声援いただきました皆様に御礼申し上げます。
下関地区から参加アスリートの陸上3名は金メダル2と銀メダル1、水泳1名は銀メダル、バスケット5名は銀メダルの結果でした。
これもひとえに日頃から応援してくださったボランティアの皆さんのお陰です。
また、陸上競技場でしか判りませんが、櫛田副理事はじめ、香川ボランティア委員長には博多の森陸上競技場で応援していただき感謝申し上げます。

2014年11月3日月曜日

ナショナルゲーム陸上速報します。

スペシャルオリンピックス日本2014ナショナルゲーム福岡の陸上競技速報です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
博多の森陸上競技場で、11月2日予選、3日決勝が行われました(^o^)v
陸上競技100mで福冨君は金メダル、角田君は銀メダル、陸上競技400mで福川さんは金メダルをいただきました(^o^)v
引率のヘッドコーチから、嬉しかった点はアスリートが力を出しきったこと、大変だった点はアスリートの対応だったことでした。、サブコーチからは嬉しかった点は下関陸上競技場練習よりタイムが良かったこと、大変だった点は3日間一緒に過ごし楽しかったけれどハプニング多くあったことでした。
アスリートたちは嬉しそうにメダルをみていますo(^-^)o
ボランティアでお世話になりました、高橋さんはじめ皆様、ありがとうございました!

2014年11月2日日曜日

海響マラソン、無事完走

ファミリーマネージャー報告です。
本日の海響マラソンですが、まずは陸上からの参加者は無事完走です。
来年は一部だけでも、団体枠を設けてもらえるといいですね。