ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年1月27日日曜日

本日のランチに・・・

SON・山口アート展に不可欠のパネル60枚、、、その製作者(野上さん・岡本さん)をお招きしました。
パネル枠を木工で作ってくださった野上さんへ、慎太郎君からお礼のメッセージを渡しました。
そのパネルに白いペンキできれいに塗装して下さった岡本さんへ、悟君からお礼のメッセージを渡しました。
なんて書いてあるのかな?
ボランティア委員長もご一緒に、アスリート・ファミリー総勢11名。感謝のランチ会でした。お二方の愛とご尽力に感謝申し上げます。☆60枚の輝くパネル☆ 巡回展のような企画にもしっかり対応できますね。野上さん・岡本さん 有難うございました♪

0 件のコメント: