ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年2月1日金曜日

しものせき市民活動センターにて

2013年度1月号 壁新聞を 掲示してきました。 すると・・・
市民活動を紹介する パネルコーナーが目に入りました。 すると・・・
スペシャルオリンピックス下関支部を紹介するパネルを見つけました。 以前、依頼を受け、資料を提出したものですが、、、大きなパネルになって見応え十分! 5月のアート展で、SON下関支部紹介パネルとしても利用する事が出来そうです\(^o^)/  いいもの見つけました☆
瑞宝太鼓の説明にいらした、北九州事務局・後藤様より、お葉書が届いていました。 葉書といえば、、、SON・山口総会の出欠葉書が続々ポストへ入っています。まだの方は、早めに投函くださいますようお願いいたします。

0 件のコメント: