ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年8月19日木曜日

5分間のお付き合いを・・・

GO!みんなで参加  おいでませ!山口国体・山口大会ダンスコンテスト
スペシャルオリンピックスアイドルチームの写真をスライドショーでお届けします。
クリック オン
   ↓ 

5 件のコメント:

事務局 さんのコメント...

わぁ~!すごいです!
あの日の感動と楽しさが蘇りますね。

エンドロールまでつけてもらって感激です☆

すばらしい!!

「君のいっしょうけんめいに会いたい」・・・この曲もいいですよね♪

ありがとうございました。

チビ さんのコメント...

そうなんです。私も何度も何度も繰り返しクリックしては、アスリート達のダンス動作の正確さに感心しています。
しっかり覚えてリズムよく、楽しそうに踊っていますよね。それ以上にバックダンサーのファミリーの皆さんが嬉しそうで・・・参加した12名それぞれいい体験ができました。これも自主練習?の賜物。
スポーツプログラムと並行に様々なイベントを計画・実践して、人前でも堂々と自分を表現できる強さを身に付けて欲しいと願います。

マリリン さんのコメント...

すごいです! かっこ良い!
アスリートの皆さんが正確にダンスをしています。 あの日を思い出して、涙が出ました。
アスリートの皆さんと一緒にステージに立てた事、感謝しています。

さといも さんのコメント...

娘のふみとキャーキャー言いながら
見ました(^^)

娘は夏休みの日記にダンスの事を
「とっても緊張した。」と書いていました。
コンテストということはわかっていたようです。

何でも一番になりたい娘なので、
入賞できなくて悔しかった?と聞くと
「悔しくないよ。たのしかった。
お姉さんたちは上手だった。」といってました。
他のチームのダンスもしっかり見ていたようです。
一生懸命踊り、いろんなことを感じて
一歩成長した娘でした。
このような貴重な体験ができて、
本当によかったです。
ありがとうございました。

チビ さんのコメント...

岩国で22日(日)
山口で28日(土)
ダンスコンテストがあります。
一番チーム数が多いのは山口市民会館のコンテストで12時開催。
私は午前中、山口日赤病院へ友人を見舞って正午から一般参観したいと思っています。
ふみちゃんとご一緒にいかがですか?

下関大会で司会をしたちょるフレの津田さんがコメントをくれました。ご紹介・・・


清水さん、
疲れて帰ってきて、メール見たら、
思わず、歌って、手拍子してました!!!
疲れがぶっ飛びました。
素敵なスライドショーありがとうございます。嬉しい、残暑見舞いです。
「一生懸命賞」正しくぴったりの受賞ですね。アイドルチームは正しく会場のアイドルになっていましたよ。

チョルフレ津田!

明後日の岩国ダンスコンテスト、下関の経験をしっかり活かして、より一層頑張ろうって気持になりました。アスリートの皆さんの益々のご活躍をお祈りしています。(津田)

と言うことで、2011年第11回全国障害者スポーツ大会の開会式や閉会式のパフォーマンスに声がかかれば、また爆発しちゃいましょう!!