ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年9月6日月曜日

9月5日陸上プログラム

9月になっても各地で猛暑日の記録が更新されています!
秋刀魚の価格も下がらず・・・
秋はどこへいったのでしょうか?

そんな暑い9月ですが
陸上をしている体育館では
アスリートの気合いでとっても熱くなっています!!

この最近続けてきたハードル

とてもリズム良く跳べるようになってきました♪
積み重ねた練習の成果ですね

鬼ごっこで汗を流し



大縄跳びで他の人と合わせる練習をし


ランニングで汗を流す
充実したプログラムになっています(o^^o)

きょうだい達の参加も増え
ちびっ子チームも元気いっぱいでした!


前期プログラムは残すところあと1回

そろそろ涼しい中で活動をしたいと思う
コーチ陣でした

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

写真と記事から 暑さに負けない活動ぶりが伺えます。頑張っていますね!すごい!
今、江形さんの素晴らしいPC能力を発揮して戴きながら、SON下関支部のサイト作りを進行中。どんどん充実しています。
今回の陸上の様子をHP陸上プログラムの「最近の活動」に掲載して貰えるよう、お願いしておきます。後期プログラムになれば、水泳の様子も届くものと思いますので、ブログ同様、HPの中身もぐ~~んと深まるものと思われます。HPも時々ご覧いただいて、いろんなコメントをどしどしお寄せください。参考にして活きたサイトを作っていきます。