ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年9月20日月曜日

後期プログラム説明会NO.3








9月19日(日曜日)午後2時~ 
後期プログラム説明会がしものせき市民活動センターで開催されました。
アスリート・ファミリー・ボランティア約40名。
林支部長、山口からは山代プログラム委員長・多田事務局長も参加され、
終始、和やかな空気の中、参加された皆さんは真剣に、
ゼネラルオリエンテーションの要約・各プログラムの説明・会員登録のやり方など
耳を傾けていらっしゃいました。
リトルドリップにも早速募金して戴きました。
第一号の楠田さん、本当に有難うございました。
ナショナルゲーム大阪大会の支援金として 活用させて戴きます。 

さぁ、皆さん!後期プログラムに向け、張り切って頑張りましょう!

(写真・記事投稿 室井さん)

0 件のコメント: