ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年10月29日金曜日

アウトサイダー・アート

吉竹ファミリー委員長と海峡メッセの展示会へ行ってきました。
目を見張る作品ばかり・・・個性と感性が折り重なって 迫力あるアートに魅了されました。
お気に入りのポストカード購入!














NO-MA美術館の方とパリで開催中のアール・ブリュット・ジャポネのお話をしていた時、
偶然か必然か福富さんも鑑賞に・・・久しぶりの再会。感激のハグで盛り上がりました。
写真は 吉竹さんと談笑中の福富さんです。
滋賀県社会福祉事業団のHPや実際の活動をみて、
アートを通して社会と人が生き生きと結びついている取り組みが素晴らしいと思いました。
SON下関支部の特色でもある文化的な活動を推進していく事は大切だと、意を強くしました。
明日は午後2時まで鑑賞できます。素晴らしい作品が皆さんを待っています。
豊かな表現に 出合ってください。


0 件のコメント: