ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年10月3日日曜日

10月3日陸上プログラム

今月から後期プログラムがスタートしました!
あいにくの秋雨の日
今日も元気にアスリート達は体育館を走り回ります(o^^o)


ボランティアコーチも増えました(o^^o)
まだまだ募集中です♪
5分ランニング
随分続けて走ることができる人が増えました!


ダッシュ練習
動きが素早くなってきています
ほぼ全員がスキップをできるようになりました!


ハードル練習
陸上の選手だった方から足あげを習い
「上にあげる」を目指しています!




大縄跳びではアスリートに混じり


お父さんチーム・コーチチームも参戦!
お父さんチームが本気を出し首位です(笑)



本日プログラム終了後
大阪大会に出場する川瀬くんの壮行会を開催
ジュースで乾杯をしています



川瀬くんの活躍に期待したいです♪


次回プログラムは17日です

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

アスリート・ファミリー・ボランティア総勢33名参加の後期陸上プログラム1回目・・
初めて練習を見学しましたが、汗と笑顔と頑張る姿勢が充満する中、2時間があっという間でした。ブログに投稿して戴いている船越さんのまとめ方が毎回素晴らしいので、今回も届くのが楽しみでした。
川瀬君とタッ君のツーショット・・・目を引く工夫で多くの方に見て貰いたいと思います。なお、後期最後には 各プログラムの活動ぶりをスライドショーでまとめようと思いますので、こちらもご協力の程よろしくお願いいたします。広報・清水