ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年11月15日月曜日

水泳プログラム









13日のプログラムはアスリート6名、コーチ、ボランティア、ファミリー8名
計14名が参加しました。
基礎的なバタ足などの練習の後、一つのグループは
クロールなどを泳ぎこみます。
もう一つのグループは浮くのが苦手なアスリートだったので
ひとりのアスリートに二人のボランティアがついて
浮きながら前に進む体感をしました。
次回からは平泳ぎの練習が始まります。
体調を整えて、頑張りましょうね(^^*)

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

どの写真も一生懸命さが伝わってきますね。特に、4枚目の写真は素晴らしいなぁ。
指導者・若者コーチ・市河ボランティアさんの姿が、アスリート達を一心に見守っている光景に心打たれました。
どのプログラムも同じ目線で活動が進んでいるものと思います。アスリートあっての私達・・・楽しく元気に頑張りましょう!