ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年1月23日日曜日

スペシャルオリンピックス日本・山口 評議員会議

毎日寒いですね。


昨日評議員会議がありました。

私は新年会がたて続けにあって、遅刻してしまい申し訳ありませんでした。

田邊会長、多田事務局長はじめ皆様が熱心に話し合って、30日の総会に備えました。

下関支部もできたばかりなので、山口との連携や相互の運営に関しても様々な角度から意見交換をしました。

皆さんが真剣に会の事を思って下さっているのを実感し、うれしかったです!

アスリートファーストを念頭においてこれからも会の発展を願っています。

0 件のコメント: