ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年2月7日月曜日

2月6日 陸上プログラム

立春もすぎ
春はそこまでやってきました(o^^o)

そんな日曜日
アスリートの参加は少なめでプログラムを開始しました
今回は体育館で実施です♪


先ずはストレッチ
しっかり体を温めて・・・ほぐして・・・


床に手が。。。つくようにガンバレ!!!


この日のメニューは
ランニング
ラダー
なわとび
等々個人種目をやっていきました(^^)v

実はこの日
近くの球場周辺を会場とした
下関駅伝が実施されていました!!
陸上のアスリートも数名参戦!!
多くの参加者の中で
一生懸命走っていました(o^^o)

次回は2月20日の予定です
また寒さが戻るようです
インフルエンザにご注意下さいね

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

SON山口前事務局長・田中さんのブログにも宇部駅伝にアスリートが参加した様子が掲載されてました。下関支部もマラソン・海峡ウォーク・そして下関駅伝と少しずつPRも兼ねて参加してみてはいかがでしょう。笑顔がもっともっと広がり 元気が湧いてくるものと思います。