ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年2月5日土曜日

水泳後期プログラム





2月5日土曜日のプログラムはアスリート7名、
コーチ、ボランティア12名が参加しました。
ボランティアの総合支援学校のI先生が、
「昨日学校でアスリートのK君とHさんから
『先生、明日スペシャルの水泳参加しますか?』
と聞かれちゃった。休むわけにはいかないよねぇ(笑)」
アスリートの熱い思いはボランティアさんをも
動かす!!ですね。

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

それぞれのプログラムの練習風景や活動の様子を他のアスリート・ファミリーが見学したらどうでしょう?SON下関の仲間として親近感が生まれるし、プログラムの特性も学べます。いつか企画してみたいと、上から2枚目の写真を見て思いつきました。