ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年2月19日土曜日

水泳後期プログラム







2月19日のプログラムは、アスリート10名、コーチ、ボランティア18名が参加しました。

下関支部で水泳が始まってから、ずっとコーチとして参加してくださった学生のMさんが、
この3月で、大学を卒業され、下関を離れることになりました。
優しい笑顔で、水泳の基礎を教えてくださったMさん。
アスリートは、皆Mさんが大好きでした。
お別れはさみしいけど、
ナショナルゲームで会えるかもしれませんね。
社会人になっても、ぜひスペシャルに参加してください。(^^)

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

Mさんの逆三角形の胸にキュンとしてたのに・・・何だか寂しいです。いえいえ、社会人としての巣立ちを応援せねば・・・これからは下関支部のブログやHPで頑張るアスリートを見守ってくださいね。Mさん、支えて下さいまして本当に有難うございました。お元気で!!