ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年3月21日月曜日

被災地へのメッセージ

子育てイベント“For Kids” フォーラムの一部をお借りして、被災地への応援メッセージ集めをしました。スペシャルオリンピックスの陸上の練習の帰りに、沢山のアスリート、コーチ、ファミリーが立ち寄ってくれました!白い布が11枚、心のこもった暖かい思いでいっぱいになり、第一陣として被災地に届けます。やっと字が書ける様になった幼稚園の子ども達から「がんばって、ゆうきをあげる」「あきらめないで!」などの心強いメッセージもありました。ご協力いただいた皆様に感謝!松村顧問のふく連盟にも出張して書いてもらいましたよ。



2 件のコメント:

チビ さんのコメント...

筋書きのないドラマの中で、役者それぞれが出来ることを模索し、行動し、関わり合いを広げながら 突き進む。視聴率なんて関係なし!よかれと思うことは まず実践あるのみ・・・so仲間の思いも載せて 被災地の皆様へ元気が届くことを願ってやみません。

事務局 さんのコメント...

支部長、金原先生、昨日はお疲れさまでした!
「For kids」フォーラム大盛況でしたね☆

私も募金&寄せ書きさせていただきましたよ!

被災された方々、特に障害を持った方やご家族が現在集団生活の中で、どんなにかしんどい思いをされているか考えると心が痛みます。

早くいつも通りの暮らしに戻れますように…