ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年4月24日日曜日

アースデー関門































下関支部アスリートのタックンがグラントでダンス披露。副ボランティア委員長や熱血テレビ高橋キャスターとサポートネットの平和君、みんなで手をつないで一緒に踊りました!

曇り空で、少々肌寒い初日でしたが、タックンの踊りのかっこよさに一同感激!

楽しさが伝わりますか?

2 件のコメント:

事務局 さんのコメント...

たっくん、カッコいいね!
残念ながら仕事で間に合いませんでしたが
素敵なダンスが写真から伝わっていますよ!

私たちもさっき行ってきました。
おいしいものが盛りだくさんでしたね♪

下関支部 さんのコメント...

場数を踏んで、さまになっています!堂々としてますね。