ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年7月2日土曜日

水泳前期プログラム













7月2日のプログラムは、アスリート7名、コーチ、ボランティア10名が参加しました。

バタ足などの基礎練習の後、いつものように二班に別れての個別練習。

各自練習に熱が入ります。


練習後、ヘッドコーチから出席カードを受け取り、

「よく頑張りました。」と声をかけてもらいます。

水泳の出席カードは出席印のところにシールが貼ってあります。

アスリートのH君は

「シールが5つになった☆」と嬉しそうでした。

シールが増えていくと、モチベーションもあがりますよね。

出席カードは頑張った証にもなりますね(^^)☆

毎回忘れずに持ってきてください♪

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

水泳プログラムの出席カード、いいですね。
このカードは他のプログラムも使用されているのでしょうか?バスケットプログラムにも活用できればと思いました。どんどん上達して、11月きららプールで行われる中国四国ブロック水泳大会に全員が参加して欲しいと思います。