ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年9月25日日曜日

フロアホッケー・コーチクリニック

SON福岡主催でフロアホッケーコーチクリニックに参加しました!SO北九州グループの皆様お世話になりました。Kローカルトレーナーありがとうございました!(写真右)
下関からは初めて受講するボランティアのTさんと参加です(写真左)〓
以下、感想です。

本日は、有り難うございました。ますます、スペシャルオリンピックスに興味が湧きました。身体を動かす事、今してないので、純粋にスポーツっていいなと思いました。すがすがしい気持ちです。お誘い下さいまして、有り難うございました。
是非、コーチとして、プログラムに参加して、沢山色々な講習に参加して行きたいと思います。
目標は、ナショナルコーチと、全国大会出場です!!

0 件のコメント: