ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年1月16日月曜日

今年はじめての陸上プログラム

今年はじめての陸上プログラムは冷たい気温のグランドで汗を流しました。アスリート6名とコーチ2名でランニング中心のメニューをこなし、ダッシュ、持久走と進みます。
休憩時間、アスリートのU君はIコーチと話す事を楽しみにしています。最後の10分間走では皆の倍走りました。
また、最初のプログラムから参加のK君も小学生の幼さから少し大人になって、陸上プログラムにもなれ、たくましくなりました。
また今日のマンツーマンは、いつも父親と一緒のT君で、雰囲気も違って、刺激も多いこともあって落ち着きませんでした。プログラム終わりの頃には体も温まり、最後まで楽しく走る事ができました。
次回の陸上プログラムは2月5日10時からです。

0 件のコメント: