ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年2月18日土曜日

水泳後期プログラム








2月18日のプログラムはアスリート8名、コーチ・ボランティア10名が参加しました。

木曜日から寒波が押し寄せ、今日は朝起きたら、庭が銀世界に・・・

おまけに風雪が強まり、郊外に住む私はプールにたどり着けるのか・・・

不安がよぎりました。

でも、8時くらいからお日様が顔を出し、みるみる雪も溶けて、ラッキー(^^)v

アスリートも元気に集まってきました。

(ちなみに雪が積もっていたのはうちだけだったみたいです・・・)

先日ボランティア体験に来た学生さんが、今日も参加してくれました(^^)

そして嬉しいことに、ボランティア登録してくれました♪

フレッシュな力に期待してます!!今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: