ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年2月23日木曜日

事務局会より

2012年2月23日(木)午後1時30分より、アスリート1名、ファミリー7名、ボランティア5名の13名で事務局会を行いました。最初に、海野事務局長より3月10日(土)運営会議の議題に関する資料が用意され、皆で内容を確認したり付け加えたりと、活発に意見を交換し合いました。
次に、携帯電話から下関支部ブログへ投稿するやり方の講習会を行いました。しかしながら、頭を寄せて「こうじゃない」「ああでもない」と、試行錯誤の悪戦苦闘・・・今日はマスター出来ず、残念!
2時30分から、第2回アート展示会の作業に入りました。
新しく4つのスポーツプログラムのパステル画やアスリートが作ったリースも加わり、展示物の内容も変化に富んでいます❤(^^)❤
SOをもっとPRしようと、アスリート達の活動写真も掲示します。
来週3月1日(木)事務局会で作品を取り纏め、搬入します。まだ、作品をお持ちの方はご持参ください。
にししんギャラリーにて開催「第2回SON・山口 下関支部アート展示会」のボランティア(受付・接待・搬入・片づけ等)も募集しております。どなたも奮ってご参加ください。

0 件のコメント: