ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年3月1日木曜日

今日の事務局会

はじめに、4月29日開催「第7回みんなでつなごう42.195キロ」について、ファミリー委員長から説明がありました。その後、3月かわら版の掲載記事について目を通しました。
次に、ボランティア保険の確認、サンキューパーティーのパフォーマンス状況、明日のアート展示会の準備と打ち合わせ等を行いました。
来週の事務局会はありませんが、8日(木)夕方4時からアート展示会の撤収作業を行います。お力を貸して戴ける方をお待ちしています。また、3月10日(土)夜7時から3月度下関支部運営会議を行いまので、奮ってご参加の程お願い致します。

2 件のコメント:

twsmm さんのコメント...

SON山口新体制のスタートと下関支部の新体制で、木曜日の集まりもボランティア・ファミリーが力を合わせどんどん新しい方向に進んで行く感があり、参加していて沢山のパワーを感じます。  まだ木曜日の事務局会に未参加の皆さん一度参加してみませんか?もっともっとたくさんのパワーでSON山口・下関を発展させましょう!!!

チビ さんのコメント...

コメント投稿があると嬉しいですね☆^^☆
出来る事で関わる・・下関支部活動の核です。
今後もどんどん声を入れてください。