ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年3月30日金曜日

下関支部事務所会

4月1日(日)開催、前期プログラム説明会の最終確認を行いました。石川プログラム委員長と角田副委員長もご一緒です。保険担当はアスリートのスポーツ保険加入状況を確認・整理。頭を寄せ合っては、ああでもない、こうでもないと知恵を出し合う姿は、何とも頼もしい!
配布資料も準備完了\(^o^)/ 
❤ お・ま・け ❤ バスケットボールプログラムのユニフォームが出来ました!サンキューパーティーのパフォーマンスでご披露します。アスリートの笑顔が輝くものと思います。多くの方々のご支援の賜物です。有難うございました。
4月1日しものせき環境みらい館に11時30分集合。
4月2日下関市立美術館へ午後2時集合、展示作業のボランティアさん 宜しくお願い致します。さて、来週の事務局会は、太平山のお花見をしませんか?と提案あり。各自、手弁当で、事務所裏山に出向き、春爛漫を味わいつつ英気を養いましょう❤^^❤ 

0 件のコメント: