ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年5月24日木曜日

事務局会

SO日本よりアディダス提供のTシャツが本部事務局へ届きました\(^O^)/
サイズや色は様々ですがアスリート達にとっては嬉しいプレゼントです。早速ファミリーさんが下関支部・山口支部に枚数を振り分ける作業を嬉々として取り組んで下さいました。
アディダス様、有難うございました☆^^☆


安藤ノンスポーツプログラム委員長が手に持っているのは、彼女お手製の額縁です。来年5月ヒストリア宇部で開催のSON・山口アート展示会で使用するもの。費用も時間も人出も要しますが、山口・下関アスリートが一緒になって活動し、SOをPR出来る楽しいイベントにしたいと、今から準備に余念がありません。第二回調整会議に、今後のあゆみを提案できると思います。

今日も顔を出してくださった安岡市議。頼りになるボランティアさんです。女性メンバーだけでワイワイがやがや、なかなか煮詰まらない事が、男性が入ってくださると、ピリッと締まるのが不思議?


支部会計担当のお二人は、お喋りに夢中な私達の輪に入らず、真剣な面持ちでパソコンとにらめっこ。頭の下がるボランティアさんです。今日の事務局会はファミリー6名、ボランティア6名の12名の参加でした。
☆また来週☆

0 件のコメント: