ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年6月9日土曜日

水泳前期プログラム

6月9日のプログラムは、アスリート12名、コーチ・ボランティア15名が参加しました。
4月から、3名の新しいアスリートが増え、ますますにぎやかになりました☆☆
今日も、バタ足などの基礎練習に励みました(^^)

今回は、アスリートO君のファミリーの声を紹介します♪
 うちの息子は小4の春から参加させていただいて、3年目になりました。
 最初の頃はうちだけだった小学生が増えた事と息子がコーチの言うことを
 少しずつ聞き入れ、他の人達と同じように練習についていくようになって
 とても嬉しく思っています。
 ヘッドコーチをはじめ、ボランティアコーチの方々には、子供達の指導が
 大変な所を根気よく丁寧に優しく教えていただき感謝しています。
 息子も毎回楽しみにしており、これからも水に親しみながら、
 長い距離も泳げるようになればと思います。

次回は、6月23日です。ファイト☆

0 件のコメント: