ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年7月23日月曜日

ヴィルセゾン兎にて

 うさぎキャラクター(シュガー)デザインのご縁から、SOを支援して戴いているヴィルセゾン兎へ行ってきました(^o^)/
 奮発したランチは2500円なり・・・写真は、可愛い小鉢に盛った季節の前菜。❤わぉ、ステキ!❤
 シュガーのバッジと折り紙のうさぎ・・・至るところに、おもてなしのセンスが光ります☆☆☆
 前菜→冷製スープ→パスタ→サラダ→メイン(ご飯おかわり)→プチケーキ・紅茶で大満足!
❤たっぷり2時間、輝く時間を満喫しました❤
マネージャーさんに募金箱と支援シール25セットをお渡し。快く引き受けてくださる姿もスマートで、オバサン二人は大感激!!
しっかり、プリンを購入。この後、なごみの里へ・・・施設を利用している皆さんと、夏祭りで披露されるダンスを一緒に踊ってきました。事務長さんともいろいろお話させて戴き、SOプログラムとコラボのパイプが出来たらいいなぁと思いつつ、様々な問題点を如何にクリアーするか、また、一つ課題が見えた一日でした。

0 件のコメント: